といっては失礼だ

令和未来会議、テーマはコロナ時代の働き方。
今日の晩御飯の下準備、ささがきゴボウ処理をしながらだったので、半分ぐらいしかまともには聞いていなかったが、ふむふむと頷いたbreast interventional hong kong

辛酸なめ子さんは、あんな顔をしていたのか。
あの人の作品、嫌いじゃないけど、論客ズラリの中では、ちょっと元お嬢様モードがもたつくイメージで、頑張れ!とこころの中でエールを送った。
その中の1人に、うんうん、と常に首を上下に動かしてやたら大きく頷く女性がいて、目障りといっては失礼だが、視界に否応なく入り、悪い意味で気になった。
こういうところは、全くどうでもいい、枝葉にもならないことなのに、わたしは本当に本末転倒のツマラナイ人間だ。
地に足着いた、ちゃんとしたことを発言されていたのに。
気にするなと言われても、気になるものは気になる香港牙醫
わたしの目が見えなければ、なんの問題もないことだ。

資本主義社会に警鐘を鳴らす意見の若い男性が2人いた。
大学准教授と、NPO代表。
庶民、弱い立場側から見たガツンとした意見がこころに刺さった。

他にも政策研究専門家と大学名誉教授の男性が2人。
あと、若い、女優並みに超美人がいた。
美人すぎて、AIのよう。
自身のAI会社代表でもあり、国のAIを牽引するメンバーの1人。
さらに企業人、実業家移民加拿大
元ローソン社長の時に注目を浴びた、現サントリーホールディングス社長、新浪さん。
合計8人。
各人、モニター画面出演のオンライン討論。